全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



春ツアー・福岡公演
ありがとうございました☺️☺️☺️

久々の前髪あげ!


わたしはソロコンもあったので
3ヶ月ぶりの福岡でした〜!
いや〜楽しかったし
あの曲ではどうしていいかわからず
とにかく必死でしたが
みんなが笑ってくれたのでよしとします🥱👌🏼笑

あやかのお誕生日もお祝いしたよ
24ちゃいおめでとう㊗️💐
ソロコンもお疲れ様!




明日はセミファイナルの神奈川公演!
遅れて4月下旬からスタートしたけど
もう2回しかないのは寂しいなあ、、、、

楽しむしかないね🔥😜



28日にはソロコンの振り返りということで
ニコ生さんでライブ見ながら生実況しました!

めちゃくちゃライブ見ちゃうから
話せてたかはわからないけど
たくさんの方がまたまた一緒に見てくれて
とても嬉しかったよ!ありがとう✌🏼⚪️⚪️

またやりたいよ!!!!!!



髪が伸びてくると2つにされることが多い笑
メイクさん揃ってみんな
あ〜懐かしい〜って言いながら髪型作ってる😂





明日も熱く盛り上がるぜ〜!!



ブログタイトル↓
the SPEED STAR/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍



*かしわぎひなた*