全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


ツアー!東京、そして千葉!
ありがとうございました☺️

東京は振替公演ということで
待っていてくれて本当にありがとう!!!
みんなに会えて嬉しかったよ🦋
久々の会場で8.9年ぶり??
iPhoneに初めて変えたとか記憶してる笑

千葉は最近の新制度で言えば凱旋??
(ただ離れすぎてそんな感じはしてない笑
みんなと一緒に暑くなれて楽しかった🔥



そしてツアーも残すところ3公演になりました!
最後まで全力投球で頑張ります
みんなで素敵な思い出作りましょ〜う🟢🟢🥹



21日は
PassCode Presents
VERSUS PASSCODE 2022
でした!ありがとうございました!!!!

PassCodeさんと対バンは初めてでしたが
ハッカーさんも楽しんでもらえたかな🥹🥹
会場が熱すぎました!最高!!!

PassCodeさんのステージも
めちゃくちゃかっこよかった🥲🔥

呼んでいただきありがとうございました!
 



🟠お知らせです🟠
2.3月に行われた
柏木ひなた生誕ソロライブツアー「-Interlude-」
のツアーファイナルの様子を
なんと!
ニコ生さんで配信になります✌🏼✌🏼✌🏼

そして今回はわたしの生実況付き!
ということなので
ライブを見ながらいろいろ喋ります😘😘

6/28 20:00から配信予定ですので
ぜひもう一度あのライブを楽しんでもらいたいです!
私も楽しみますー🟡👏🏼👏🏼👏🏼❤️‍🔥




では!明日はツアー福岡!
めちゃくちゃ熱いライブにしようね🫰🏼



ブログタイトル↓
The Meaning Of Us/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*