全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



ツアー埼玉公演、栃木公演
本当にありがとうございました💙🌈

埼玉は川口でやるの初めて!?
初会場で新鮮な気持ちでした☺️

かほちゃんは埼玉出身ということで
凱旋公演になったんですかね?
今までそんなこと言ったことないけどwww

栃木は久々の会場ということを
ファミリーに教えてもらいました!ごめんね!笑
もう一個の方の記憶が強すぎた!!!

マネージャーさんの出身が栃木なので
お母様が餃子を120個差し入れしてくれた笑🫰🏼
メンバーやメイクさんなどみんなで
公演前も公演後もガッツリ食べた🟠

どちらの公演も楽しかった〜
みんなありがとう💟


そしてかほちゃんおたおめ㊗️22歳!


ピースピースな年にしよね✌🏼✌🏼



ツアーも残り5公演となりました!
後半戦ということなので
最後まで楽しんでいきましょう😘



ラウンドワン池袋店さんの
エビ中コラボルームに
サインさせていただいたので
ぜひぜひ遊びに行ってくださいな✌🏼





最近はちょっとお散歩したり舞台を見に行ったり
外に出る機会が多い!


けどその他は家でプロスピしてる!
極端な生活です🥱🔴笑



明日は東京公演振替!TDCです!
そして次の日は千葉公演!
あれ?わたしの凱旋ライブ??笑

たくさん盛り上がっていくぞ〜❤️‍🔥🐶



ブログタイトル↓
Nobody/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*