全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



ツアー東京・八王子公演!
ありがとうございました☺️☺️☺️

本来であれば4月の初日公演でしたが延期となり
無事に迎えることができました!
よかった🥲

上までいっぱいのファミリーで嬉しかった☪️
そしてアルバム曲全部出揃った!いえ〜い

あとさライブ途中ステージにさ
変なカメラの人いたよね?
映画泥棒みたいなの?
誰だったんだろうね?



次の日はフォーチュン振替!
お待たせしました🔥

転校することやこれから先のことなどについて
みんなの気持ちをたくさん聞けて嬉しかったです!

あと半年まだまだ楽しむよ😉



新メンバーオーディションの応募は
明日10日までとなっております!

エビ中のメンバーになりたい!
歌って踊りたい!
ぜひいろんな方に受けてほしいです🌈

一緒に活動することはできないけど
きっと会うことはできると思うので
何かを伝えられたら嬉しいな🤸🏼‍♀️


「DIVE INTO EBICHU MUSIC
私立恵比寿中学の素晴らしき音楽の世界」

こちらの本も10日発売!
埼玉公演から物販でも販売されます🐯🐯

ぜひチェックしてくださいませ!



       

明日はツアー埼玉公演!次の日は栃木公演!
ツアーも残りが少なくなってきたので
最後まで楽しみたいと思います❤️‍🔥

どんなセトリかなあ🐳



ブログタイトル↓
TSUKI/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*