全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



14日はツアー北海道公演!
ありがとうございました☺️☺️☺️

アルバムから新しく披露した楽曲もあり
北海道のカニが来てたり、、笑
なんだか盛りだくさんだし
笑いも多い気がして?楽しかったです🤝

ツアー3公演目だったし北海道だったのに
いっちゃん汗かいた!笑

客席いっぱいのファミリーで
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

楽屋には愛が溢れてました💗


白い恋人のエビ中メジャーデビュー10周年ver.
感動した🥲🥲🥲

あ、ライブ後はホテルに帰って
北海道限定のサッポロクラシック飲みました!
ライブ後の1杯はとても美味しかった🥹✨

また北海道来るね〜ありがとう🔥



そして今日はアルバムトークショー!
最終日でした!
みれゆのと一緒😙😙

2ヶ月前に発売されましたが
こうして詳しくアルバム曲を伝えることは
このトークショーなければできなかったので
みんなと一緒に共有できてよかった!

来てくださった皆さま
本当にありがとうございました🌝✨



ツアーではどんどんやっていくので
どの公演で披露されるかはお楽しみです!



明日はツアー茨城公演!
ここなの地元凱旋ですね❤️

嬉しいことにチケットは完売!
みんなで楽しんでいきましょう!!!



ブログタイトル↓
SO CRAZY/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*