全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



5/5 春ツアー・大阪公演
本当にありがとうございました✨

メジャーデビュー10周年記念日という事で
たくさんの皆さんと一緒に
過ごすことができてとても嬉しかったです!

みなさんの応援があり活動もできているし
なによりステージに立ち続けることができていて
本当に感謝しています☺️

そしてココユノノカも加入1周年おめでとう!
この1年で大きく成長したね
これからもいろんなこと楽しんでいこうぜ!!!



りこちゃんはお休みでしたが
気持ちは9人でこの日を迎えました!
これからもエビ中をよろしくお願いします🤝



そして7日は
「Da-iCE TWO MAN LIVE TOUR 2022 -REVERSi-」
に出演させていただきました!

めちゃくちゃかっこいいDa-iCEさんのライブも観れ
本当にたくさん勉強になりました、、、
まだまだ頑張らなければ!と思いました🔥

公式お兄ちゃん!笑
またエビ中をライブに呼んでください!!!
というかエビ中も
Da-iCEさんを呼べるよう頑張ります!


来てくださったみなさん
本当にありがとうございました🦁🦁



5日にたくさん発表があったけど
みなさまの気持ちはいろいろあると思います

ただわたしとしては
わたし以外の今いる8人が
最高に素敵なメンバーであることは変わりありません

なんて言えばいいかわたしも正直わからないけど
その時いるメンバーによって
エビ中の色も雰囲気も変わってくると思うんだ

わたしが転校して8人になっても
また違うエビだったと思うし
これから新メンバーが入って
大きく変わるエビも全然違うと思う

それぞれ一人一人違うからさ
エビ中にこれから入ってくる子には
その子自身としてエビ中で活動してほしいな

ファミリーには
いつもドキドキさせてしまっているけど
新しいエビ中も
あたたかく見守っていてくれたら嬉しいです

わたしは12月までいるからね!笑
エビ中メンバーなのでね!笑
みんなで楽しんでいきたいですな☺️

ファミえんも連続配信リリースもあるしね!



10日はフォーク村に生出演します!
何を歌うかなあ、、、頑張るぞ〜🤝



ブログタイトル↓
Get Myself Back/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*