全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


12月でエビ中を転校することについて
ブログ、Twitter、インスタ
いろんなところから
たくさんの温かいお言葉をいただきました

本当にありがとうございます

きっとまだ受け止められてない方もいると思いますが、、
8ヶ月なんてあっという間なので
みんなといろんな思い出作りたいです😌

12月までエビ中の柏木ひなたとして
よろしくお願いします!!!



春ツアーまであと5日!
早くにリハも終わったけど
残り5日の間で
最高の春ツアーになるよう準備するぞい!



これからエビでやること全てが
最後の○○ってなるから
自分の中でドキドキはあるんだけど
全て楽しんでいきたいので
みんなめちゃくちゃ楽しむ準備よろしくね🤝🧡

わたしもみんなに負けんよう楽しむよ〜!



今週の関内デビルのバイトは翔陽です〜!!!


なんと去年の6月ぶり!
サボっていたわけではありませんよ、、、笑

見られる地域の方ぜひご覧ください!
TVerでも配信あるからチェックしてねー☺️



アディダスさんのスニーカー
みんなチェックしてくれたかな?




ブログタイトル↓
Finally/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*