全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



まずは真山りか、中山莉子の
新型コロナウイルス感染により
皆さまにご心配をおかけしております

2人にはゆっくり休んでもらい
また元気に帰ってきてもらえたらなと😌

みなさんも体調には十分お気をつけください!



柏木ひなた生誕ソロライブツアー2022「-Interlude-」
19日 福岡・UNITEDLAB
21日 愛知・名古屋ダイヤモンドホール

無事に終了!ありがとうございました✨


福岡はソロコンでは初めてだし
会場もまだ出来てから2年くらいだったので
初めましてでした!
たくさんの皆さんが来てくださって
めちゃくちゃ嬉しかったよ☺️☺️

セリフは盛大に噛みましたが!
とても恥ずかしかったです😂でもいい思い出!笑


そして名古屋!
昨年の生誕ツアーの初日が
同じくダイヤモンドホールでした!!!
思い出が蘇ってきたしまた戻ってこられて嬉しかった👏🏼

こちらもたくさんの方が来てくれて
みんなのお顔ちゃんと見えてたよ〜!



6ヶ所12公演のこのソロツアーでしたが
もう10公演が終わってしまい、、、

残るは28日 神奈川・KT Zepp Yokohama のみ!
早いよ〜🥲🥲🥲

でも毎公演楽しい時間を
みんなと一緒に過ごしているので
最後まで頑張ります✊🏼

昨日決まりましたが!
2部の配信が決定いたしました㊗️
ニコ生さんで生中継します〜

こういう状況なので
いろんな事情で会場に行けない方も
いらっしゃると思います!
なのでよければ配信でライブを楽しんでください🤤

そして会場で見たけどもう一回見たい!とか
ソロコン参加したことないから見たい!とか
そんなファミリーがいたら、、、
ぜひぜひ配信見ていただきたいです☺️☺️

というか何も関係なくてもみんなに見てほしいです!笑
ツアーファイナルもみんな楽しんでいこう〜❤️‍🔥



明日は7th full album「私立恵比寿中学」の発売日!
フラゲ日は今日なので届いた方はいるかな🌝


素敵な楽曲がまたたくさん増えました!
ぜひ聴いていただきたいです!
みんなのお気に入り曲が見つかりますように🤍

アルバムの感想などは
#エビ中7th で投稿してください〜!

そしてアルバム発売記念のイベントに関しては
延期とさせていただきまして
また後日振替日などのお知らせをします!
よろしくお願いします🙏🏼🥲



あ、ソロツアー再開前に
前髪ぱっつんに戻しました!!!



自分でもやっぱりしっくりきました!笑
みんなお待たせ😂🤙🏼



ブログタイトル↓
Baby Don't Cry/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦧



*かしわぎひなた*