みなさんこんばんは

風見和香です!



最近「真犯人フラグ」というドラマを観ていたのですが、先週最終回を迎えてついに真犯人が分かりました、、、!


YouTubeで解説とかも観てたのですが、私の予想してた人とは違かったです🤧


それに最終回の情報量が多すぎて、最終回4回も観てるのにまだこんがらがってます笑


みなさんは観てましたか?
予想当たりましたか??


とっても面白かったけどやっぱり怖くて、観た日はお母さんと一緒に寝ました😂



今度スタコミュ配信しようと思っているので、その時みんなで真犯人フラグについてお話ししましょー😚😚



あと、あなたの番ですも好きで観てたので
真犯人フラグやあなたの番のようなみんなで推理できるおすすめのドラマあったら教えて欲ください!!


             
             🛁風見和香🛁