全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



イベント!大関内デビル!
来てくださったみなさんありがとうございました👏🏼



エビ中が出演しています
tvkさん「関内デビル」のイベントということで
なんと番組のイベントは3年ぶり!
わたしたちエビ中は
2年前から番組に出演しているので
初めてのイベント参加でした😙

エビ中ファミリーはもちろんですが
番組をいつも見てくださるファンのみなさんに
直接お会いできたことが嬉しかったです!

いつもの番組の雰囲気を保ちつつ
イベントとしてみなさんと楽しむことができて
本当によかった〜

BFFではまさかのソロ!笑
HINASIAということで😂😂😂
MISIAさんの「Everything」を歌わせていただきました
マスターのギター1本でEverythingはド緊張!

どうでしかたね!

また番組のBFFでも
いろんな曲をたくさん歌いたいですな〜

これからも関内デビル、エビ中を
どうぞよろしくお願いいたします〜😈✨




茜空生誕ソロライブ「19-生々流転-」の
ゲストとして出演してきました☺️



そらにLINEのノリで言われたけど笑
本当にゲストとして呼んでいただきました!

普段はずーっと連絡取り合っている中で
ファンの方からは意外だなんて言われたりしますが
実は仲がいいのです❤️‍🔥

一緒に歌える楽しさはあったけど
一番はやっぱりそらの笑顔がみれたことだね!

わたしの出番以外もライブを見ていたけど
素敵なアイドルだなあと改めて思ったし
セルフプロデュースが何よりも上手!!!!!

19歳も笑顔あふれる一年にしてほしいですね☺️


呼んでくれてありがとう!



まもなく19日から
ソロコンツアーが再開されます!

いまTwitterの方に
ちょこちょこ歌詞を載せてたりしますが
なんの曲かわかるかな???🤤

今日はわたしのところだったから
もうわかるでしょう!


19日 福岡・UNITED LAB
21日 愛知・名古屋ダイヤモンドホール
28日 神奈川・KT Zepp Yokohama

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!



さあ福岡の準備しよう〜!
いつも準備ギリギリすぎて自分を追い詰めてる笑

準備しようとするところまでは
ちゃんとできるのにな😮‍💨



ブログタイトル↓
ALL FOR YOU/安室奈美恵さま
(お店に入ったら流れてきて嬉しくなった!



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*