全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



柏木ひなた生誕ソロライブツアー2022「-Interlude-」
2月公演が無事に終わりました!

東京・Zepp Haneda(TOKYO)
宮城・仙台GIGS
大阪・なんばHatch

皆さま本当にありがとうございました☺️



リハから2月本番終わるまでが
めちゃくちゃ早かったぞーーーーーー!笑



自分でやってても
本当あっという間に終わってしまうけど
中身がぎっしり濃い〜ので
とてもいい時間を過ごせてるなと思うし
毎回1公演終わるごとに
達成感というか満足感というか
そういうものを得られている気がします😌

わたし1人じゃできないことなので
一緒にライブを作ってくれるバンドメンバーや
素敵なステージを作ってくれるスタッフのみなさん
そしてなによりも
来てくださる皆さんがいなければできないことです
本当に感謝しています

まだ全ての公演が終わったわけではないけど!
皆さんのおかげで
本当に幸せな空間を過ごせています😘



エクステが好評でとても嬉しいよ〜

久々ロングやっぱりいいなあ😏
3月も髪の毛は長いままなので
直接会える方はお楽しみに✨



ほいじゃ!3月もたくさん楽しむぞ〜!
福岡、愛知、そしてラスト神奈川!
皆さんよろしくお願いします☺️☺️☺️



#間奏の感想
みんなたくさんありがとうね!!!







みなさん体調気をつけてね🤟🏼
わたしも気をつけて過ごすよ〜!



ブログタイトル↓
Body Feels EXIT/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*