全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



今日はスタコミュ配信があったのですが
お休みさせていただきました!
8人の配信楽しんでもらえましたかね?😌

お休みと言っても体調の問題ではないので
そこはご安心ください!バリバリ元気です❤️‍🔥

また配信やる時はぜひ見てくださいませ〜!



そしてついに明日から!
柏木ひなた生誕ソロライブツアー2022「-Interlude-」
東京から始まります🥺

あーードキドキです、、、

でもここに向けていろいろ準備してきたので
たくさん楽しみたいと思います☺️✨

来てくださるみなさん
会場で一緒に楽しみましょう!!!

そして行こうか迷っているみなさん
ぜひ遊びに来てください😙
中身は言えないけれど
ライブのいろんなわたしを見てほしいです!



生誕グッズも盛りたくさんなので
ぜひチェックしてくださいね😘

お待ちしております!



今日は最終確認して頑張って早く寝ます!



明日のわたしはいつもと違うかも、、、?😏


 
ブログタイトル↓
I HAVE NEVER SEEN/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🧡



*かしわぎひなた*