全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



FCイベント!ありがとうございました☺️☺️☺️

なんとFCの方でライブの模様が配信されてます!
なので話すと面白くなくなるので
写真だけにしておきます〜😂


ヤンキーではありませんし
衣装を忘れたわけでもありません!笑

そしてお医者さん!
(私、失敗しないので
(みちこ見たくなったから見てる

診察ちゃんとできるかしら?このお医者さん笑


来れなかった方はもちろん
来てくれた方もぜひぜひ見てくださいな🔥🤍



先日いつもお世話になっています
小湊美和さんのライブに行ってきました!

やっぱり歌声が本当に素敵で

自分がこみ姉やシスコムーンさんを
好きになったきっかけのことを
ライブ中に思い出して
1人で泣きそうになったり☺️笑

お姉さんではあるけれど
アーティストさんとしてもずっと大好きだし
憧れやリスペクトも変わりません!

素敵な時間をありがとうございました!!!


一緒にライブを見ていた方達が
すごすぎて意識飛んでました



まさに!
「This is 運命」で「YES!しあわせ」な時間!




さあさあFCイベントが終わり、、、
本格的に生誕ソロが始まってきました!

21日から始まります!ドキドキです〜🥲
全6ヶ所12公演です!

チケットは一般発売中なので
ゼビぜひ遊びにきてくださいませ!😙😙😙

今日は1人でレッスンをしていて
明日からみんなとリハです!
頑張ります!✌🏼




ブログタイトル↓
Tempest/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*