HEREの元メンバーである
ドラマー宮野大介さんが
膵臓癌のためお亡くなりになりました

居てくれるだけで場が明るくなるような方で
お話しても本当に楽しいし
宮野さんの周りには笑顔が溢れていました

回帰さんに素敵な楽曲を作っていただき
HEREさんと
ライブや番組などでご一緒させていただけて
本当に嬉しかったです
たくさんお世話になりました


宮野さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます



宮野さん!
これからもモラトリアムをたくさん歌って
会場を盛り上げていきます!!!

あと最近ですがわたしドラム始めたんですよ

まだ始めたばっかりで全然叩けないけど
練習して叩けるようになりますね😌




かしわぎひなた