全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



もう1月も今日で終わり〜
2022年の1ヶ月目がもう終わってしまったよ!
早いなあ😭

明日からは2月!
2月はFCイベもあるし
わたしは生誕ソロツアーが始まるので
忙しくなりそうです🔥

今回はいつも以上に考えることがあって
頭をたくさん使っています!
(そうしたのは自分なのだけどね笑

どんな感じにしようかな〜とか
考えるのも楽しい時間なので
みなさんにライブを楽しんでいただけるよう
頑張りまする!

一般発売も始まっていますので
ぜひ遊びに来てください🤟🏼😙
お待ちしています!



この間雑談インスタライブをやりましたが、、、

意外とメイクについて聞かれることが多く
あまりきちんとしてない
わたしのメイクでよければ教えるよということで😂
今度メイクをしているところを
インスタライブしようかな〜なんて思ってます笑

興味のある方は覗いてみてね、、、
リングライトでも買おうかしら👶🏻笑







みなさま1月もお疲れ様でした!
2月も頑張りましょ〜う🌼

明日は撮影行ってきます!



ブログタイトル↓
Don't wanna cry/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🐵



*かしわぎひなた*