全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



まずはネットサイン会!ありがとうございました!
お名前を呼ばれた方おめでとう🤙🏼



チェキたくさん書かせていただきました🐯
ぜひ届くのを楽しみにしていてね!

#ギャル超えて花



そしてそしてお話し会ラスト!
ありがとうございました😌

合わせて3日間
みなさんと久しぶりにお会いできて
たくさんお話できました!!

おかえりや戻ってきてくれてありがとうと
あたたかい言葉をいただいたり
本当に嬉しかったです🥲✨

わたしこそ
待っていてくれてありがとうという気持ちで
いっぱいですし
これからのパフォーマンスを楽しみにしてると
たくさんの方が言ってくださったので
これからもみなさんの力になれるように
歌って踊っていきたいです✌🏼

これからも応援よろしくお願いします!

またお話できる機会があればいいな〜
楽しみに待っています😙

本当にありがとうございました!






しれ〜っとTwitterを始めたわけで、、、笑

もうたくさんの方にフォローしていただけて
ありがたいです🥺🥺

ブログやインスタでは見られないわたしが
たぶんいると思いますし出没率は高いので笑
ぜひぬるい目で見守ってくださいませ😂

まだフォローしてないそこのあなた!
フォローしてね🔥
フォローしてるそこのあなた!
拡散してね😚

リンク貼れないからコピーしてくれ〜↓

https://mobile.twitter.com/hi_99_na?s=11



ソロコンまで1ヶ月切った!
ひゃ〜ドキドキです

Interludeと名づけた理由や
セトリの中の一曲を知りたい方は
スターダストWEBさんの動画を見てね!

今回は去年以上に考えることたくさん!
でもその時間も楽しいから
いいステージを作れるように頑張るぞ🤘🏼



コロナさん、、、
早く収まってくれー😭😭😭😭

みんな体調気をつけてね😕
わたしも気をつけます!!!!!



ブログタイトル↓
the SPEED STAR/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*