2021年ありがとう〜🥳🥳



私立恵比寿中学大学芸会2021〜Reboot〜
来てくださった皆さんありがとうございました!




初めてあんなにたくさんの曲を歌って踊ったので体力が持つか不安でしたが、皆さんのおかげで最後まで楽しくパフォーマンスすることができました!、、



レッスンでは、ココユノノカで練習してるところにお姉さんメンバーが来て間違えているところを指摘してくれたり、アクセントの付け方を教えてくれたりしたので、お姉さんメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです😢


ユニットではあやちゃんと『君のままで』を歌いました!
決まったときは

あやちゃんと2人で、、


やっばい😱

ってなってたくさん練習しました笑
でも本番終わって、もうちょっとできたかなと思って反省してました

まだまだですね、、



これから曲数が20曲以上あるライブもたくさんやることになるので、その中で長くやっても疲れないコツを見つけていければなと思います




あんなにカッコいいステージをつくって下さったスタッフの皆さん
応援してくれたファンの皆さん
ありがとうございました!!!!!!!






もう2021年も終わりかぁ、、
今年はエビ中に入って初めてのことばかりでしたが、充実した年になりました!


横アリから始まって、本当に大きなステージにたくさん立たせていただきました
このことを普通と思わず、感謝してこれからもがんばっていきたいと思います!




2021年ありがとう〜🥳🥳





よいお年を🧧🎍
    
             🛁風見和香🛁