全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



大学芸会まであと4日?

大きなリハーサルも終わり
これからレッスンやボイトレで最終確認です☺️

わたし自身
久しぶりのステージになるのでとても楽しみです!
みんなも楽しみに待っててください🌼



この間なんやねんの収録の時に
撮ってきました📸



インスタの方には真顔が載ってるよ笑


わたしは誰かしらと毎年
ここで写真を撮っている気がするわ、、、😂



みんなはクリスマスなにするの?



ブログタイトル↓
BRIGHTER DAY/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦧



*かしわぎひなた*