全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



昨日はたくさんの方が配信を見てくださり
とても嬉しかったです!
ありがとう!

配信という形ではあったけど
久々に人前に出るというのもあって
なぜか緊張してしまった😂

アーカイブも残ってるので
まだ見れてないよという方はぜひ見てね⚡️



帽子どこの?と
たくさん質問をいただきましたが
H&Mで買いました!

あの帽子かわいいよね〜
見た時にこれだ!と思って即決でした🤍

秋冬の洋服がとても好きです!
でも寒がりなもので
おしゃれしたいけど暖かくしたいです〜

この間久しぶりに足を出したら寒かった🥲笑



来年のソロツアー!

今年も生バンドということで
メンバーは後ほどと昨日言いましたが
もう決まっていたのでお知らせします😙


Keyboard/Bandmaster 橋本しん(Sin)
Drums 裕木レオン
Bass 小林修己
Guiter 門馬由哉
Chorus 小湊美和


今年と同じメンバー!
とても心強くありがたいです❤️‍🔥❤️‍🔥
楽しみ!

セトリも大体決まってきたので
いいライブが作れるように頑張ります!

ひとりで6ヶ所も回らせていただくなんて
本当に嬉しいですしドキドキしていますが
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

チケットや時間などの詳細は
発表されたらまたお知らせしますね〜🌼



先日配信された
「Anytime, Anywhere」の略は

エニエニ

だそうです!
ファミリーももう使ってるかな?




ブログタイトル↓
Showtime/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*