全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



本日11月28日で
エビ中加入11周年を迎えました!

みなさんの応援があってここまで来れました
本当にありがとうございます

12年目もよろしくお願いします🌞



そして本日配信にて発表させていただきましたが
12月27日、28日に行われる大学芸会にて
ステージ復帰をさせていただきます!

先日から大学芸会レッスンにも合流しまして
みんなに久しぶりに会いました😌

お家でも歌ってたり踊ってて
振りを忘れてることはなかったので
そこは安心しました笑

皆さんと一緒に素敵な時間を過ごしたいです!

遊びに来てください🌼
お会いできるのを楽しみにしています!


発表の仕方で
わたしのバカがとてもバレたわ、、、笑



そしてそしてもう一つお知らせが!
来年も生誕ソロライブを開催します🌝
今年の3月に引き続きなんとツアーとなります!

「柏木ひなた 生誕ソロライブツアー 2022 -Interlude-」



日にち、会場はこちら↓

2月公演
21日 東京・Zepp Haneda
23日 宮城・仙台GIGS
25日 大阪・なんばHatah

3月公演
19日 福岡・UNITEDLAB
21日 愛知・DIAMOND HALL
28日 神奈川・KT Zepp Yokohama

今回も生バンドでお送りします!
バンドメンバーはまた後ほどお知らせします😙


3月のソロコン終わった後に
バンドメンバーやスタッフさんに
ぜひ来年もよろしくお願いします!
なんてお話していたら
本当に来年もお会いできることになりとても嬉しいです

いいステージを作れるよう頑張りますので
ぜひ皆さま遊びに来てください!

よろしくお願いします⚡️



本日からブログやインスタを
再開させていただきます!
こちらもよろしくお願いします!






ブログタイトル↓
I WILL/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*