こんにちは


小林歌穂です






ちゅうおんありがとうでした!!

最高でっせ!!!

9月良い思い出になりやした!!笑

安心安全のエビ中バンドの皆様の
かっこ良い素敵すぎん?な演奏でお耳が楽しかったよ笑

ソロ曲は9人になったしメドレーという形で!

私は大塚愛さんの
黒毛和牛上塩タン焼680円
を歌わせて頂きました!!

おとな可愛い曲で!!!!
きゅんきゅんしたよ!!
お味はいかがだったでしょうか笑(調子乗んな?笑)
680円の価値があったでしょうか!?(は?)



エビ中の曲もメドレーも楽しんで頂けたでしょうか。

この時期ねぇ。。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました
少しでも日常を忘れられるくらい癒しに、
日々のご褒美にでもなっていたら嬉しいです


色んな方に大感謝です!!!


それじゃ!
この辺で!笑

ばいbyぽー


p.sわぎさん 
やりたい事やるべーきです♪(中山莉子ボイス)