全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



@JAM EXPO 2020-2021
来てくださったみなさん
そして配信で見てくださったみなさん
ありがとうございました!

@JAMさん10周年本当におめでとうございます!
たくさんお世話になっていますし
この10周年という記念の時に
出演させていただけて嬉しかったです🧞‍♂️

これからもよろしくお願いします!


そしてエビ中的にもおめでたい事が!

まずはあやかの復帰!本当におめでとう!


おかえりなさい😌
本当に休んでた?ってくらい
相変わらずのパフォーマンスだったし
ステージを誰よりも楽しんでいるあやかを見て
わたしもとても嬉しくなりました



そして新メンバーは初ステージ!おめでとう❤️💚🤍



緊張したと思うけどステージにたって
一生懸命歌って踊る姿を見て感動したし
まだまだ成長できる!とも感じ取れたよ!
これからも一緒に頑張っていこうね☺️⚡️



残念ながらりこちゃんはお休みでしたが
りこちゃんの分の気持ちも乗せて
8人で精一杯パフォーマンスさせていただきました

新体制となった私立恵比寿中学を
これからもよろしくお願いします🌈





次のライブ予定は9/25.26のちゅうおん!
今年はどんなちゅうおんになるかな〜🧚🏼‍♀️

声を早くいつもの調子に戻したいです🥲
焦らずゆっくり治します!



夏ももう終わりですね、、、

自分が想像してた夏とは違いましたが
みなさんも体調など気をつけてお過ごし下さい!

季節でどれが好きとかはないけど
秋から冬にかけての洋服が大好きなので
今年もいろんなものを着たいです☺️






9月入ったらインスタライブやりますね🌼



ブログタイトル↓
Four Seasons/安室奈美恵さま
(もう9月だ〜)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*