全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



#FAMIEN28h 観てくださった皆さん
本当にありがとうございました!

ファミえんは開催できませんでしたが
こうして配信で
みなさんと楽しむことができてよかったです😌

過去のファミえんも一気に放送ということで
懐かしい子供の頃のみんなが見れたね笑
わたしたちも見てみんなで盛り上がってたよ😂😂

ラストは本来ファミえんをやる予定だった
横浜・赤レンガ倉庫から配信をお届けしました!

そして「イヤフォン・ライオット」を
みんなで踊りました!

パフォーマンスのみのお届けでしたが
みなさんに9人揃ったエビ中を
見ていただくことができました🌈

ライブがしたくなった!笑

久しぶりに踊ったのでドキドキでしたが
やっぱり楽しかったです!

そしてイヤフォン・ライオット
たくさん聞いてくださりありがとうございます!

9人体制初の楽曲
これからもたくさん聞いてくださったら
嬉しいです☺️

@JAMももうすぐだったり
ちゅうおんの開催も決定したり
まだまだみんなで盛り上がれたらなと思います!

これからも私立恵比寿中学の応援
よろしくお願いします🧚🏼‍♀️





明日は久しぶりのSHOWROOMです!
ひなかほりこです👶🏻👶🏻👶🏻

20:00からぜひご覧ください!






ブログタイトル↓
Dr./安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*