全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



1年ぶりに黒にしました!


でもやっぱり色が欲しくなったので笑
顔まわりとインナーに青を入れてもらいました💙

どう〜?

黒髪だけど青がアクセントになってて
お気に入りです😙



ついに明日!
#FAMIEN28hの配信です!

久しぶりのお仕事なのでドキドキですが
みんなと一緒に楽しめますように!🌼

9人揃って配信嬉しいねえ!

そしてファミえんは開催できないけど
たくさん夏を感じましょう!


そして明日からの「FAMIEN28h」の開催を記念して
48時間限定特典付きCDの販売が決定しました😌

8月21、22日にSony Music Shopで
「FAMIEN'21 L.P.」をお買い上げいただいた方に
オリジナルクリアファイルをプレゼントだって!
期間限定特典らしいのでぜひチェックしてね⚡️



短いですが
みなさん体調本当に気をつけてね🥲🥲🥲
わたしも気をつけます!

ではまた明日!



ブログタイトル↓
PARADISE TRAIN/安室奈美恵さま
(夏はこの曲が聴きたくなる☺️)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*