全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


福岡・PayPayドームにて開催された
NUMBER SHOT 2021に
エビ中出演させていただきました☺️☺️☺️

ありがとうございました!

豪華な方々がいる中で
ステージに立ちパフォーマンスできたことや
みんなが一緒にクラップや振りをやってくれて
とても嬉しかったです✨

NUMBER SHOTでは
フェス初のバンド編成でした〜!



いつものメンバーで安心でした❤️‍🔥
楽しかったね!

応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!





9人体制になり
初めてのアー写が公開されました😉


どうでしょうか???


オンラインお話会も決定しました!
10月、11月で5日間開催予定です🌝👏🏼

楽しみにしています🌈



この後日本テレビ「news zero」さんにて
あやかの特集コーナーが放送となります!

ぜひご覧ください💚



ブログタイトル↓
Hero/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*