全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



19日は
YATSUI FESTIVAL! 2021 に
出演させていただきました〜☺️

ありがとうございました!

ニコ生さんでも生放送していて
わたしたちにもたくさんのコメント届いてました!
ありがとう✨

1年前はオンラインやついフェスに
参加させていただいたけど
今年は有観客ということで
やついフェスに出られる喜びも2倍でしたね🥲

セットリストは意外っちゃ意外?笑
楽しく終わりたいということで
フェスにはもってこいのちちんぷいでした👏🏼

みんなは声出せなくて逆に辛かったよね笑
ごめんね😂

熱く盛り上がることができてよかったー!

応援してくださったみなさん
そして今年も呼んでくださったやついさん!
本当にありがとうございました!!




今日から一週間
関内デビルのバイトはわたしです!

そしてウィークリーゲストはなんと!
エビ中新メンバーの3人です❤️💚🤍



どんなことになってるか
ぜひ楽しみにしていてくださいねー!



来週の土曜日はMOVEラスト公演🌟
会場は
愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール!

緊急事態宣言が解除されたこともあり
チケットの追加販売が始まっています!!!

ぜひこのライブ
たくさんの方に見ていただきたいです🤙🏼
よろしくお願いします!



エビ中のYouTubeにて
わたしのレッスン風景が載ってます〜

いつもあんな感じでレッスンしてます⚡️
ココユノノカは絶賛レッスン頑張ってる途中!

ぜひ見てね!



よねさんの舞台行っけるかな〜😙😙😙



ブログタイトル↓
Four Seasons/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*