こんにちは

小林歌穂(21)です!






生誕祭やMOVE、(その他)ラッシュで
気持ち的にやっと落ち着いたのでブログです。笑


まずは
ぽーランド6‼︎‼︎‼︎
入国してくださったみなさまありがとうございました(*´-`)

セットリストは

ぐらりぐら想い

ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ〜(松任谷由実さん)


お願いジーザス

movie(吉澤嘉代子さん)

フユコイ

風になる(つじあやのさん)

ハナノユメ(チャットモンチーさん)

青い青い星の名前

リフレインがずっと

ポップコーントーン


どぅえす!!



昨年のぽーランド5は寄りしっとりしてたので(いつもしっとりだが?)

今回は明るいしっとりをお届けできたらと思いまして!(合わせてまったりじゃない?)


前回は20歳で今回もギリ20歳でした(は?)


そしてやっと生誕祭で特別小林生写真を発売しました。

ーぽーランド界隈の声ー

(ㆀ˘・з・˘)いつになったら小林生写真出すんだ!!

(・Д・)本当だよ!早く出せ!!

(΄◉◞౪◟◉`)待ってんだぞ!!!!



………m(__)mお待たせしました!笑

そしてやっと出した生写真は
莉子ちゃんに撮ってもらいましたァァ!!

綺麗に撮ってくれて嬉しいっす!!

ありがとう莉子ちゃん!!!


みんなゲットしてくれたよね?(圧)笑


そんな莉子ちゃんに力を貸してもらって
(というかガッツリ協力してもらった。)

ライブにも参加してもらいました!!笑笑

青い青い星の名前でco2ブァァァからの莉子ちゃん!びっくりした?笑
(ぽーランド6で1番最初に考えたのはコレ笑)

そして
ただただ私と莉子ちゃんが遊ぶコーナー(は?)
だったり
ユニット曲のリフレインがずっとを一緒に歌ってもらい

かほりこは成人式もれ(?)してるので
二十歳の2人でキャッキャできたらいいなと思ってガッツリ出てもらいました笑笑


莉子ちゃんの衣装は
私が色を塗ったワンピースとスニーカー!!

実は個展でやりたかったけど間に合わず出来なかったので良い機会だ!!って事で
実際に着てもらいました!!笑笑


世の中色々ありますからね。少しでも
ゆったりまったりしてもらえてたら嬉しいです。


そんなぽーランドの余韻に浸ろうと思ったけど浸ってる場合じゃない
MOVE!!!!

大宮公演につつぎ川崎公演ありがとうございました!

MOVE楽しいよね!!!
私も楽しいもん!!笑

いつもとはまた違った印象になったのでは!?
とにかくMOVEしてるのでつねにわくわくしてます笑笑

川崎公演は誕生日当日でして!

本番でサプライズでケーキを!!!笑

誰かが誕生日のとき
リハーサルが終わった後にサプライズやってるからちょっと期待しちゃったけど無くて
ぁ、今回は無いのかぁ。大人になったらやらないのかぁなんてちょっと寂しくなってたから

めさめさ嬉しかった😂

みなさまありがとう!!笑

良い21歳をスタートする事ができた気がするぜ!


感謝です!!


残すところあと名古屋公演で終わってしまう。。

ありがたい事に名古屋公演は
全席開放されます!!
ぜひ観てもらいたい。。
たくさんの方に
メンバーの姿をしっかり観て欲しいと思ってます。
お待ちしてます。
楽しむぞー!!!


と、その前に明日は
やついフェス!!
エビ中は13時25分〜です!
ぜひ!


ラスト!笑

タワーレコード浦和店さんにて
今年も小林を盛り上げてくださってます!!
嬉しいぃぃ!!ありがたい!!!
ぜひ遊びに行ってくださいね!!



それではダダダァァと詰め込みましたが、この辺で!笑

ばいbyぽー