全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。





私立恵比寿中学 Concept live MOVE
昨日は川崎公演でした!

来てくださったみなさんありがとうございました✨

本来であれば大阪公演でしたが
コロナで大阪会場がワクチン接種会場になったため
川崎公演となりました

また大阪で一緒にライブで盛り上がれること
楽しみに待っていますので
その時はぜひ遊びに来てくださいね🌟

そして昨日はかほちゃんが
お誕生日当日ということで
みんなでお祝いしました😙😙😙

かほちゃん21歳おめでとう!

学年は2個違いだけど
誕生日が2ヶ月半しか違わないので1歳差です笑
すぐ追いついてこようとするわ〜😂

どんどん大人になられて
お姉さんびっくりしちゃいますわ!笑
これからも一緒にふざけようね👏🏼

素敵な21歳になりますように!!!

かわいいかほちゃん☺️




関内デビル21日からの1週間は
なんと新メンバーが登場します!!!
バイトはわたし翔陽です🌝



どんなことになってるかな〜
ぜひお楽しみに!



チーズオムレツが
美味しすぎたから載っけておくね笑





明日から月曜日!頑張っていきましょ〜⚡️



ブログタイトル↓
Damage/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦧🦍



*かしわぎひなた*