全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



私立恵比寿中学 concept live 「MOVE」
埼玉公演に来てくださったみなさん
ニコ生を見てくださったみなさん
本当にありがとうございました!

3月に配信ライブ「Dive Connect」を行い
それがきっかけとなった今回のライブ

コンセプトは「動きで魅せるエビ中」です☺️
楽しんでいただけましかね??

内容はまだ公演残ってるので詳しくは言えないけど
ステージすごい素敵だよね👏🏼
わたしたちもライブしてて楽しいし面白いです!

MOVEということでみんなで踊ってみたり
いつも以上に体を動かせたのではないかな〜


歌うことも大好きだけど
踊ることも大好きだと改めて感じたよ😙


本当にありがとうございました🤙🏼🤙🏼🤙🏼





見てわかる通り髪の毛をブルーにしたのです!

染めたての写真📸


お気に入りです💙💙💙



生誕ソロライブ「over the moon」より
「イート・ザ・大目玉」公開されています🤙🏼

楽しすぎました!
こみ姉と一緒に歌ってるよ〜✨

まだの方はYouTubeで見てね〜!
一回見た方も何回でも〜!笑



明日も頑張ろーう!!!



ブログタイトル↓
Finally/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦧🦧



*かしわぎひなた*