全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



発売中のBLTに
新メンバー3人が雑誌初登場☺️

そんなとこにわたしもエビ中連載でいます〜!

中国茶を学ぶということで
ヘアメイクもチャイナ風に!!!


チャイボーグメイクっていうみたい!
「チャイナ」と「サイボーグ」を
組み合わせた言葉なんだって〜🌟

インスタにも載せたら
赤いリップ似合うって言われて嬉しかった〜!

ぜひBLTチェックしてください🤙🏼



生誕ソロライブ「over the moon」より
「光年の愛」のライブ映像公開されました🤍



小湊美和さんに一緒に歌っていただきました!✨

この曲は
2015年の大学芸会のユニット曲で
歌っていたんだけど
わたしはこの曲にすごく思い入れがあって
それは本当にいろんな感情でね

だからこそ自分の中で大切な曲で

前回の生誕祭「Next to you」で歌ったんだけど
久々に歌ったしソロで歌ったことなかったから
あの時はすごいドキドキした😂

普通だったらメロもずっと主メロで
それでいいんだけど
この曲はハモと主メロが
行ったり来たりで歌ってた曲だから逆に慣れなくて笑

歌の凄さや歌の力があるこみ姉と一緒に歌えたら
わたしはまた違う気持ちで
この曲を歌うことができるのかなと思って
選ばせてもらいました!

こみ姉の歌声聞いてわたしがやられましたもん笑
本当に素敵な歌声です👏🏼

わたしも負けないように頑張ったので!
ぜひYouTube「エビ中のエビちゃんねる!」で
たっくさん見てください🎤⚡️


わたしのソロの光年の愛を見てから
今回の光年の愛を見ると
また違う気持ちで見られるかもね😙



「IPPONグランプリ」



みなさんの大喜利面白かったなあ

決勝戦のバカリズムさんと大悟さんの
広瀬香美さんのところは本当にお腹が痛かったし
笑いすぎて顔が痛かった笑笑

そして目の前にまっちゃんがいた
いつまでもかっこいい方です



ライブ映像見てたら早くライブがしたい!
「MOVE」が楽しみです😉頑張ります!



ブログタイトル↓
Hero/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*