全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。





今日は先生の日なので
時間まではテレビ見て過ごしてたけど
平日の14:00-17:00くらいのドラマ時間は
基本小学校からずっと
テレビ朝日さんをつけているんですね

(科捜研、京都地検、おみやさん、相棒などなど
(13:30-14:00はフジテレビさんの昼ドラでした
(わたしの中のスーパータイム

ドクターXが今年シーズン7の放送が決まって!
いやーーーおかえりなさい☺️

再放送でシーズン2がやってたんですけど
とても懐かしい気持ちになりました

どのシーズンも全話大好きだけど
シーズン2だと4話の
ドラマ「黒革の手帖」を思い出させる回が最高です〜

10月のドクターXが楽しみです✨
黒革の手帖も見たくなったので見ます!笑



昨日はまやあに300にゲスト出演しました😇
ありがとうございました!!!

アニメをほぼ通ってこなかったわたしに
まやちゃんとみんなが
いろいろ教えてくれました✌🏼

あとジブリも通ってこなかったので笑
「天空の城ラピュタ」のDVDいただきました!
ちゃんと見ます!!笑



関内デビルも今週は翔陽でした!
が!
来週も1週間わたしです😇よろしくね!!!



3/29の生誕ソロライブ「over the moon」での
「月と太陽」ライブ映像が公開されました!

太陽とシスコムーンさんの曲を
メンバーである小湊美和さんと
一緒に歌わせていただきました、、、✨

間奏のフェイクで
一瞬横を見てニヤけたのは
たぶん隣にいるこみ姉と目があったからです

というかあたまからわたし嬉しさ隠せてないです笑

内心はドッキドキですよ!?
だってご本人とご本人様方の曲を歌うんですから!

でもとっても嬉しかったし楽しかったです👏🏼

ぜひ何回でも見てください💫



来週、再来週も曲がアップされますので
ぜひお楽しみにー!



ブログタイトル↓
HELLO/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦧



*かしわぎひなた*