お披露目ライブから2日、本格的なレッスンが始まりました!

今までのレッスンでは、ハイタテキ、誘惑したいやをやりました🥀
オーディションの課題曲だったのですがそれでもフォーメーションつけると難しくて‥🤧



これからはやったことないダンスもたくさんやるので、家でも練習して出来るだけ覚えてこようと思います🥺





そして初めての雑誌撮影もありました!

私はやったことがなかったので不安だったけど、とても楽しかった❣️





ただ、外は風が強すぎたからほとんど室内で撮影したんですよ、、笑

次はこうして次はああしてとカメラマンさんが言ってくれたので迷わず撮影できました👼🏻
カメラマンさんありがとうございました!笑



あっ!そうそう!





これ自分で撮ったんです!


自撮り恥ずかしい、、、🕺🕺
でもこれからこういうのにも慣れていかないとですね😂







話は変わりますが、
もう少しで中間テストなんです(泣)


私、数学と理科が大の苦手なんです、、
計算はケアレスミス多いし、普通に、
どうゆうこと?っていうのもあって全然わからない😭💭


エビ中のレッスンと勉強の両立大変ですがどっちも頑張ります!!!




それではまた!💫