初めまして!出席番号13番
中学4年生、AB🦐型の桜木心菜です٭
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2894.JPG


好きな食べ物は、生牡蠣、お肉、辛いもの🌶

生牡蠣はちっちゃい頃から大好きで、色んな種類の牡蠣の食べ比べをしてました!

あたったのは1回🤫それ以来あんまり食べないように我慢してます
早く食べたい気持ちです。

嫌いな食べ物はなすとしいたけ!

しいたけはお姉ちゃんが嫌いって言ってるのみてたら私も嫌いになりました🥲


そのことを美怜ちゃんにお話したら段々美味しく感じてくるよ!って言っていたので20歳になったらチャレンジしてみようと思います!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2895.JPG

5/5の配信ライブありがとうございました!
挨拶のみでしたが、みなさんの反応がどうかなってドキドキしてました!

たくさん応援して頂けるように頑張ります!🔥


初めてエビ中のパフォーマンスを生で見たのですが、
迫力がほんとにすごくてずっーーーと見入っていました😳

スタッフさんに移動しますって言われた時に
ずっとここにいて見ていたいって思いました!
私もそれについていけるように自分の魅力をもっと磨いてレッスン頑張ります🔥

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2896.JPG
これからよろしくお願いします♡