全人類のみなさん
ついに明日ですね。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2858.JPG

4/30のパシフィコ横浜公演をもちまして
私立恵比寿中学
Best at the moment series 6Voices
全ての公演が終了いたしました

ライブに来てくださったみなさん
応援してくださっていたみなさん

最後まで本当にありがとうございました


衣装は歌詞だらけ!ペンペンありがとう✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2859.JPG

6人の声がたくさんの方に届いていたら嬉しいです☺️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2860.JPG




もう最後かあと思って考えてたけど
なかなか言葉にするのが難しくて
ブログもなんて書いたらいいかな〜って
悩んじゃってました笑


とにかく感謝しかないです

それはもちろん
応援してくださったファミリーもそうですし
6人でやっていこうと考えてくれた
藤井さんやたくさんのスタッフさんにも

今でも覚えてますもん
リハのダメ出し終わりに「6人で」って言われて
このメンバーでやりたいって言ってよかった〜
って思ってたらボッロボロ涙出てきて
隣のりこちゃんに頭ポンポンされたこと笑



明日の夜には
6人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」
ではなくなっていますね

何人組になるんでしょうかね!

あの合宿を終えたメンバーの中から
これから一緒に活動する仲間がエビ中に来てくれます

きっとこれから先初めてのことばっかりで
大変なことたくさんあるけど
わたしは新メンバーに
辛いことはあるかもしれない
でもその中にあるたくさんの楽しさや嬉しさを
グループを通して感じてほしいなって思ってます

わたしも最初は大変だったけど
みんなの方が
比べものにならないくらい大変だと思う!

でもそこはしっかり支えるので安心してほしいな

わたしも新メンバーに負けないくらい
頑張っていきますよ👊🏼👊🏼



というわけで明日!
緊急事態宣言の影響で無観客ライブになりましたが
配信ライブとしてみなさんにお届けします!

私立恵比寿中学
メジャーデビュー9周年記念ライブ

1部は「エビの踊り食い produced by 安本彩花」
あやかがセットリストなどを
考えてくれた公演となります💚😉
結構新鮮な感じ!ぜひ楽しんでくださいー!!!

2部は「初夏のエビ増量キャンペーン」
感謝を伝えるセットリストかなと思います!
そしてこの公演で新メンバーお披露目です🌈


1部は14:00からで2部は18:00から!

ニコニコ生放送さんにてぜひご覧ください!

これからも応援していただけるような
ライブをみなさんにお届けします!!!!!




真山りか 安本彩花 星名美怜
柏木ひなた 小林歌穂 中山莉子

6人の私立恵比寿中学を応援してくださり
本当にありがとうございました



💜💚💗🧡💛💙



さあ!新しい私立恵比寿中学の始まりだ!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2861.JPG



出席番号10番 柏木ひなた