全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2782.JPG


本日で
私立恵比寿中学
新メンバーオーディション合宿 3泊4日
全て終了いたしました!

ニコ生でたくさんの方に見ていただき
応援していただきました✨
本当にありがとうございました!

ラスト2日間しか直接見れてないけど
配信で合宿の様子を見ていたので
みんなの成長に感動しました、、、

鬼軍曹とかボスとかいろいろ言われてたけど〜!笑
おーーーーい!笑😂😂😂😂😂😂

怖かったかなあ、、、ごめんね、、、🤦🏼‍♀️笑
わたし怖いことなんてないのよ、、、
こう言うと嘘くさいね!笑笑


みんながどのくらいの熱意を持って
エビ中に入りたいと思ってくれてるのかを
直接聞いて知りたかったし
これから一緒に仲間として活動していく
メンバーを決めるものであったので
いろんな視点からみんなを見させてもらってました!

みんなの今の気持ちを
今日の最終審査でいろいろ感じられたし
魅力あふれる9人だったから
どの子がエビ中に入っても
みなさん応援してくださるだろうなと思いました


合宿に参加したみんなは
この短い期間でやることがたくさんあり
そのやることがほぼ初めてで
本当に大変だったと思うし悩んだりしたよね

けど最後まで必死に食らいついて
諦めなかった姿勢がわたしはすごく嬉しかった!

最後はなぜか
なにもしてないわたしがボロボロでしたよ、、🥲笑

できなかった、悔しかった
って思えることはいいこと!!!!!

もっと自分を高めていきたい!って思えてることだし
成長したい!成長する!
っていう自分に気づけてるってことだから!

その気持ちを忘れないでほしいし
今回オーディションに参加したことは
絶対に無駄にならないと思うから
これからやっていくことに
この経験を生かしてほしいな〜☺️

本当にお疲れ様でした😙💫ゆっくり休んでね!


そしてエビ中新メンバーオーディション
応募してくださった全ての皆様に感謝します

本当にありがとうございました!!!



5/5はZepp Tokyoにて
新メンバーお披露目があるのですが、、、

緊急事態宣言の影響で
まだどうなるかわかりませんので
後日改めてお知らせさせてください!

よろしくお願いいたします🙏🏼



合宿のレッスンやボイトレ見てたら
わたしもやりたくなったし😧笑
ライブがしたくてうずうずだよーーーーーーーーー



今日は小湊のおねえさまのソロデビュー日です!
シスコムーンさんのデビュー日と3日違い🤷🏼

19周年おめでとうございます💙👏🏼
これからもわたしの耳を幸せにしてください〜😌

あとで遊んでもらってる動画をインスタにあげます!笑
みてね😏



ブログタイトル↓
Fight Together/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦧🦧🦧🦧🦧🦧



*かしわぎひなた*