全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2543.JPG



来週17日 21:55〜放送の
テレビ朝日さん「あざとくて何が悪いの?」に
なんと出演させていただきます🤭

まさかのわたしです笑

みんなびっくりしてると思うけど
わたしが一番びっくりしてるからーーーーー!笑

あざとカラオケというものをやらせていただいてます
かわいくやってますので笑
どうか見てくれたら嬉しいです✨🙏🏼



土日はオンラインお話会でした!
参加してくださったみなさんありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2544.JPG

日曜日実は髪型3回も変えてみました笑

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2547.JPG

外ハネ、おだんご、みつあみ!
この長さでもみつあみ出来ると判明した😜


いろいろお話できて嬉しかったよ〜
ありがとうございました👏🏼



今週の関内デビルはわたしだよー!
ウィークリーゲストは
まさかまさかの!「横浜銀蝿40th」のみなさん✨
一週間よろしくお願いします〜!



今日ついにインスタの名前が変えられました

そして毎日更新頑張り中😉🌈
みってね!



先程FC動画にですね
小湊美和さまが出してもいいよと言ってくださり
生誕のVTRが公開されました!!!

第一弾は国語のクイズ🥱🥱🥱🥱
愉快な動画です笑

ブラックタイガー会員の皆さま一度と言わず何度でも!笑
ぜひ見てくださいね🙏🏼



ブログタイトル↓
Body Feels EXIT/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*