全人類にみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



インスタ順調に毎日更新してます!

やらなきゃ〜って感じでやってるのではなく
写真もたくさんあるし
みんなインスタ待ってくれてたんだなと
嬉しい気持ちで続けております☺️

今まで出してない動画とか
載せていこうかな〜なんて考えてますよ!

載せる写真に関しては
ブログとインスタで同じもの載せないようにしてます!
(似てる構図は多々あるけど表情違いとかで出してます🤭

わたしがインスタ始めたから
インスタ見よ〜って方もいるかもしれないけど
わたしにとってブログは
なんかみんなとの交換日記みたいな感じで
楽しく書かせてもらってるし
ブログを楽しみにしてくださる方がいるから
そこはちゃんと分けていきたいなっと!

ブログのコメントもみんなたくさん書いてくれて
本当に交換日記みたいになってて楽しいのだよ〜

なのでよければ
今まで通りブログも見てもらえたら嬉しい👏🏼
そしてインスタやってる方は
どっちもチェックしてもらえたら嬉しいです!



今日はねえさまとの2ショットを😌

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2505.JPG
この日は名古屋でライブだった日!
お会いしてから初めて一緒に撮ってもらったの笑

本当はね!
撮ってもらおうってお会いした日から思ってたけど
緊張しすぎてずっと言い出せなかった😂😂

ライブ当日も言えなかったら
どうしようって思ったけど
ちゃんと言えたのでホッとしました笑

ちょっとしたエピソードでした😜



あと何人かのファンの方に気づかれた
生誕の時のマイクのシール!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2506.JPG
↑これは名古屋、大阪公演のマイク
「本日の主役」合ってますけども😂😂😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2507.JPG
↑誕生日当日の東京公演
「歌姫(仮)」って、、、笑

いつか(仮)が外れるように日々精進してまいります!笑

こうやっていじりつつお祝いしてくれたり
今回の生誕祭を自分のことのように喜んでくれたり
優しくてあたたかい方ばかりなのです☺️✨

あ、マイクのシール
エビの時は「柏木」に戻ってました笑



福岡行く前に
かわいすぎて買ってしまった東京土産🥱

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2508.JPG

まだもったいなくて開けられていない、、、笑



今日は森下くんが完璧すぎました、、、
まけほーです😕



本日23:30からの
MBSラジオ「エビ中☆なんやねん」
重大発表ありますのでぜひ聞いてください!



ブログタイトル↓
Defend Love/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦧



*かしわぎひなた*