全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



Best at the moment series「6Voices」
福岡サンパレス公演
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました👏🏼

久しぶりの福岡〜!!!楽しかったね🌟

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2488.JPG
ハムエッグ!おいしいって顔ですねえ🤦🏼

昨日ね一日中
アンコールの曲にドキドキしてたんだ笑

「まっすぐ」やりきれた!と思ってる!
ちゃんとお届けできてかな〜

次の4/30 神奈川県・パシフィコ横浜の公演で
「6Voices」はファイナルを迎えます!
最後までたくさん楽しんでいきましょう!
そして最後まで「6人の声」を
全身全霊で届けるので受け取ってほしいです!😌



福岡公演の最後は自分が思ってきたことを
正直にお話させていただきました

悔しいけど「伝説」でもいいんです
だけどそこを「頂点」とされたくはないです

これを伝えたかったです

新メンバーが入れば
いろんな意味で注目度は高くなる
ただ新メンバーに全てを任せることは
良くないとわたしは思っているので
今いるわたしたちがより良い方向に持っていけるよう
これからも頑張っていきます

昨日たくさん話してしまったので
上手に伝えられたかはわからないけど
エビ中を応援し続けてくれたら嬉しいです!

いつもたくさんの方に支えていただき
活動することができています
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします☺️



今日は特典会でした!初オンライン!
なんだかビデオ電話してる感じだったな〜!

たくさんの方とお話できて楽しかったよ✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2490.JPG

参加してくださったみなさん
ありがとうございましたー!!!



いつもさライブでゲタ箱やるとき
上手下手の袖に
りこちゃんとギターを取りに行くのだけど
スタッフさんがすごい数のほうきを持って
どれにする?って遊んでくるのよ

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2491.JPG

昨日もすごいいろんなの出てきた😂😂😂
2人して袖で大爆笑だよ笑



ブログタイトル↓
Dreaming I was dreaming/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍



*かしわぎひなた*