全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2453.JPG
(本当ピースしかしてないねわたし



今日はエイプリルフール!みんな何かした?😂
子供じゃないからしないか笑

わたしは毎年うっちーに仕掛けてたけど
今日会えてないからやれなかったよ〜
次会ったらなんかやろーっと
(エイプリルフール関係ないじゃないかい?

このブログ読まれてたら終わりですが笑🤦🏼



あのTwitterにもご本人書いてくれてたけど、、、、

生誕東京公演にまさかの
太陽とシスコムーン、T&Cボンバーのメンバーである
信田美帆さんが来てくれたのです😭😭😭

こみ姉さまが終演後に
「信田さんもう連れてきていい?笑」って言った時
来てくださってたのわかってるんだけど
やっぱりね、やっぱり叫んだよ

目の前にいたしのぴーは本物でした

なんかねえさまと信田さんのやりとりが
わたしが画面で見てきていたものと同じで
それを目の前で見れてることに嬉しすぎて
言葉失ったし感極まったよね、、、

インスタに写真載せてるので見てください🥺
まさかの3ショットもあるよ、、、

文章がただのファンだけどそこは許して!

というわけでインスタ順調に頑張ってます!笑
生誕の写真たくさんあるから載せてくよ📸
よかったらチェックしてね!

そして今日ナタリーさんも
記事あげてくださったのでみってね!



お友達でもある
モーニング娘。’21の小田さくらちゃんも来てくれて
ライブを楽しんでくれた〜☺️

ねえさまとはハロプロ繋がりでもありますから
なんかわたしが変な感じだったよ笑

そして写真撮るの忘れたことにお互い気づいて
そのあと連絡し合うっていうね笑

さくちゃん本当にありがとうよ〜!


久しぶりに高嶋菜七ちゃんに会えたり
わーすたの三品瑠香ちゃんがきてくれたり
クラポのいぶちゃんが
大号泣で何言ってるか聞き取れなかったり、、笑

たくさんの方にお会いできて嬉しかったなあ😉🙏🏼

いつもありがとうございます!!



東京公演の衣装ここに載せておく〜

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2454.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2455.JPG
かわいいでしょ〜🥺
みんなが衣装オレンジにしてくれたから
わたしは中のトップスを
ねえさまカラーの青にしたよ💙💙

この衣装さ
ねえさまにずっと「イエティ」って言われてた笑
(その時意味分かってなくてあとで調べた
(うん、納得した

すんごい毛が舞うから口の中に入って
ライブ中大変だったのよ😂

あ!全公演通して衣装は自分で選んだよ😉
たまには自分でやるのもいいな〜と思って!

わたしの衣装をみんなに伝えてから
バンドメンバー、ねえさまは
みんなで合わせて決めてくれたみたいで
優しいお方ばかりでございました😭

本当にありがとうございます🙏🏼



エビ中はもうすぐ「6Voices」福岡公演でっす!
福岡サンパレス👏🏼

ドキドキだな〜
久しぶりの福岡なので楽しみます✨

来てくださるみなさん一緒に盛り上がりましょ!



昨日関内デビルの収録後に
お誕生日のケーキいただきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2456.JPG

ありがとうございます!
22歳も翔陽頑張ります💪🏼
まずはお勉強しないとですね〜🥱🥱🥱笑



ブログタイトル↓
ALL FOR YOU/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦧←このこもかわいい



*かしわぎひなた*