全人類のみなさん
無事に終わりました!
柏木ひなたでございます。



昨日3/29で
柏木ひなた生誕ソロライブ「over the moon」
全ての公演が終了いたしました!

本当に本当にありがとうございました☺️✨


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2358.JPG


東京公演ラストにはなんとサプライズで、、、
オリジナル曲を初披露しました!🧡

「Take Your Original」

わたしの気持ちをお話させてもらってから
シンガー・ソングライターのロイ-RoE-さんに
素敵な歌詞を書いていただいて
わたしの大好きなかっこいい音楽で
本当に素敵な楽曲を作っていただきました

わたしは何度も言うけど
自分は自分でしかないと思うんです

誰かの代わりになんてなれないし
誰かがわたしの代わりをすることもできない

自分の代わりは自分しかいないと思っています

だからわたしは自分の思うままに
みんなにたくさん音楽や歌を届けたいです!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2359.JPG


今回の生誕は
バンド編成でやらせていただいたのですが
たっくさんのわがまま言った!笑

今まで自由にやれることって
やっぱり限られてきてしまったから
なかなかできないこともあったのだけど
今回はみんなの力を借りて
本当に自分の好きなように
ステージを作らせていただきました

ギター 門馬由哉さん (もんちゃん)
ベース 小林修己さん (こばちゃん)
ドラム 裕木レオンさん (れおんぬ)
キーボードそしてバンマス 橋本しん(Sin) (しんちゃん)

リハーサルからさ
みんな笑顔で演奏してくれててさ
「あ、一緒に楽しんでくれてるんだ!」
ってすごく嬉しくって
みんなの最高の演奏で歌えたことが
本当に本当に幸せだったの!

ああしたい、こうしたいって言ったことも
やってみよう!とかいいじゃん!とか言ってくれて
たくさんみんなに助けられながら
ステージ作ることができました

バンドメンバーのみなさん本当にありがとう☺️



そして、、、
今回たくさんの夢を叶えてくださった小湊美和さん
ゲストボーカル&コーラスで参加してくださいました!

わたしがね
太陽とシスコムーンさん、T&Cボンバーさんを
きちんと好きになる前に

実はそれよかもっと前に動画を見ていて
それはシスコムーンさんのオーディションの動画で
わたしのオススメに出てきて気になったから見たの
もう8年、9年前くらいかな

その時はよくわかってないまま見たんだけど
見てた動画で1人の人の歌声に衝撃を受けたの

かっこいい!この人の歌声すごい!

素直にそう思ったんです

本当にカッコよくて聞いてて気持ちよくって
こんな風に歌えたらかっこいいなって思ってて

それがこみ姉だったんです

それから何年かしてあの時見たのは
シスコムーンさんだったんだって思って
いろいろ調べたり動画見てるうちに
シスコムーンさんのファンになって
メンバーさん全員が素敵すぎて
どんどん沼にハマっていきました👏🏼👏🏼

みんなにもっと早く言えばよかったなあ笑

でもこうして好きだって言ったことがご本人に伝わって
今回こうして一緒にステージを作ってほしい
というわたしのお願いを叶えていただいて
わたしは本当に幸せ者だし
こんな夢のような時間を過ごせて
お会いできてよかったって心から思います

姉さまの歌声の引き出しの多さが本当にすごくて
わたしもまだまだ頑張ろうっていつも思えるの

あと生誕のこと以外にも
いろんなお話聞いてもらって
相談とかにもたくさんのってもらったり

姉さまの言葉にはすごく力があるんですよね
だからたくさん助けていただいてます

あと時にはじゃんけんしてもらったり、、、笑
仲良くしていただけて本当に幸せです

もう本当に一緒にステージに立てたこと
一緒に歌っていただけたこと
わたしの一生の財産です!!!!!!!!!!!

でもここで終わりにしたくないので
また一緒にステージに立てるよう頑張ります!

贅沢なこと言うけど、、、
いつかシスコムーンのみなさんと歌いたい!
だからまだまだ頑張る!

シスコムーンさんファンのみなさんも
あたたかくて優しい方ばかり、、、
本当にありがとうございました🌞🌛

みなさんと一緒にファンとして
ずっとずっと応援していきます〜!



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2360.JPG
一緒に撮ってもらうの毎回緊張なのよ
でもたくさん撮ってもらったからまた載せるね



今回のライブは本当に
バンドメンバー、こみ姉がいなければ
できなかったライブでした

そしてたくさんのスタッフさんに支えていただき
最後までやり切ることができました
感謝しています

そしてそしてライブに来てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
応援してくださったみなさん

みなさんのおかげでライブができていますし
素敵な時間を過ごすことができました

こういう大変な状況の中
遊びに来てくださったことが本当に嬉しかったし
声が出せないけど
みんなが全身で音楽を楽しんでくれてるのを
見ることができて嬉しかった

本当にありがとう!!!!


終わってしまったのが本当に寂しいけど
またみんなでライブを作れるように
わたしもパワーアップします💪🏼💪🏼



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2361.JPG

わたしがいろんな事してる間に
みんながサプライズで用意してくれて
そこでお誕生日を実感した

ありがとう✨☺️





まだまだ叶えられる夢ではないかもだけど

わたしが音楽やその歌い手さんに救われたように
今度は自分が
みんなの力になれるような音楽を届けたいし
きちんと届けられるような歌い手になりたいです





ブログタイトル↓
YES!しあわせ/T&Cボンバーさん



長くなりましたが読んでくれてありがとう!



東京メトロ日比谷線の恵比寿駅、、、
ファミリーから
素敵なプレゼントをいただきました😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2362.JPG

すごい感動したし嬉しかった、、、
本当にありがとうございます!!!!!!!!



22歳も笑顔いっぱい頑張るぞーーー🧏🏼
これからも応援よろしくお願いします!

インスタ更新頑張ります📸
まずは生誕の写真をあげていこうかなー!

生誕についてどこかでお話したいな〜
それこそインスタライブか?
ねえさま一緒におしゃべりしてくれるかなあ、、🥱



*かしわぎひなた*