全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1074.JPG


明日はついにー!
「6Voices」で名古屋に行きますー!
とても楽しみ〜🌟

来てくださる方は声出せないけど
全身で楽しんでくださいな!😜



昨日今日で
無事に生誕リハが終わりました👏🏼

ついに明後日から!!!
柏木ひなた生誕ソロライブ
「over the moon」始まります!

初めてのことたくさんでドキドキですが
最後まで楽しみたいです☺️
そして来てくださる方に
素敵な時間をお届けできるよう頑張ります!

まずは15日の名古屋、16日の大阪!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1075.JPG

こんな素敵なみなさんに囲まれて
ソロコンを迎えられること

そしてこういう状況の中でも
遊びに来てくださる方がいること
いろんなことに感謝してライブを作っていきます!

みなさんぜひ楽しみにしていてください!



生誕ソロライブに
来てくださるみなさんにお願いがあります🥺

サイリウムを持っていたら
色を変えられるものを
持っていただけたら嬉しいです!

ライブ途中で転換Vが流れます!
転換Vが終わったら
お席がセンターから下手側の方はサイリウムの色を
こみ姉のイメージカラー💙に
変えていただきたいです!

💙🧡
(↑こうなりたい、、、笑

何が始まるかわかりますよね?笑
どうぞよろしくお願いします😉👍🏼笑

たぶんブログ見てない方もいると思うから
周りで生誕行くよーって言ってる方に
しれーっと教えてくれたら嬉しいです笑



では明日名古屋で会いましょうー!



ブログタイトル↓
How to be a girl/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍



*かしわぎひなた*