全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1035.JPG


私立恵比寿中学
Best at the moment series 6Voices
ついに始まりました!

初日は宮城・仙台サンプラザホール
来てくださったみなさん
応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございました🌟


やっぱりライブは楽しいですね!
今回久々にホールを回るので
初日はとってもドキドキでしたが
みなさんが楽しんでくださってるのが
たくさん伝わってきて嬉しかったです☺️

内容は詳しく言えないのですが
今回のタイトルにあるように
「6Voices」を
たくさん感じられるライブになってるかなと!

今までになかったライブ構成なので
これから来てくださる方は
ぜひ楽しみにしていてくださいー!

衣装もかわいいんだよ〜🤤


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1036.JPG


来週は愛知!
日本特殊陶業市民会館 フォレストホールです✌🏼
一緒に楽しもうね!!!

3/26の大阪、4/3の福岡は
チケット間に合いますので
お時間ある方遊びに来てください〜!

そしてそのまま生誕へ、、、
1週間切ってしまったあ🥺

ドキドキしかないよーーーーーーーーーー
でも本当に楽しみだな✨



どちらもたくさん楽しみます!



ブログタイトル↓
TRY ME〜私を信じて〜/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*