全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0975.JPG
生誕まで2週間切ったーーーーーーー!

バンドさんがリハしてるとのことで
遊びに行ってきちゃいました😜
みなさん素敵な方で
楽しい方が多いので笑顔が絶えません!!!

こみ姉にはいろいろお世話になってますし
嬉しいことに仲良くしていただいてます✌🏼

まずね
はじめまして〜ではじめまして感0だった笑
わたしにとって初めての感覚😂😂😂

画面や耳でシスコムーンさんを
近くに感じすぎてたからかな、、、笑



自分がリハをさせていただく前に
バンドさんだけでリハをしているところは
初めて見たのだけど本当にすごいな〜って

ライブのためにたくさん考えてくださって
いいものを作ろう!って
みんなが思ってくださってるって
本当に嬉しいことだなと思います😢

自分が入るリハの時
こうしようよ!とか意見くださったり
相談するとアドバイスくれたり
自分が気づかないことも言ってくださって
みんなの力があってこそのライブだなと
改めて感じております

ライブを作っていく側もそうですが
やっぱり観てくださるみなさんがいないと
ライブは成り立たないものなので
みなさんに本当に感謝しています

いつもありがとうございます!

今回の生誕は
バンドメンバー、こみ姉のお力をたくさん借りて
わたしのわがままに
たくさん付き合っていただいてるので笑
せひ楽しみにしててほしいな〜🌟

そして
「小湊美和」さん
という憧れの方とステージに立てるなんて
本当に幸せなことなのでドキドキではあるけど
思いっきり楽しみます🌞🌛

そんなこみ姉には本当にやりたい放題で笑
この曲をやりたい!とか
難しいこともたくさんあるのに
わがままたくさん聞いてもらって
大変なのにも関わらずいろいろ見てくださって
こうしよう!ああしよう!と言ってくださるので
本当に心強いです!いつもありがとうです🧏🏼


バンドメンバーやこみ姉を見て
わたしももっと頑張らんと!という気持ちが
たくさん出てきたので
次のリハまでに詰めて頑張るぞーーーーー!



大阪のチケットはまだ間に合う!
誕生日当日は配信もある!

大阪行けそう!とかライブ行ってみたい!
と思ってくださる方
ぜひ会場でわたしの夢が叶う瞬間を
みなさんの目で直接見届けてほしいなと思います✌🏼

お待ちしております!

あ!配信のチケットはFC限定とかではなく
どなた様でも手に入れられるので
みんな広めてくださいー!笑



6日から始まる
「6voices」のツアーに関しての
自分の思いを改めて書いたので
前日にブログあげますね👍🏼



ブログタイトル↓
Baby Don’t Cry/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*