こんばんは!


小林歌穂です!!



 
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0937.JPG



もう3月ですか!?

早い!!!
いや、何月になっても早いと言っているが
もう3月!!笑笑


なんか梅の花が咲いてるという情報を小耳に挟んだけれど本当かな?笑笑


花粉がすごい!笑
私、花粉症なんだけど
去年が全然大丈夫だったから
今年も余裕と思ってたら大馬鹿野郎だったよ!笑笑


目かぁっっっっっゆ!!!!!!!


目薬をさすんだ!!
アイボンのマイルドのやつ買うんだ私!!!!笑


花粉で肌荒れライブ始まったから
ヒリヒリするよ、、、(は?)



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0938.JPG




突然のロリータァァァ で、
今日はさようなら!!笑笑

花粉の話でした!笑


ばいbyぽー