全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



FCイベントありがとうございました☺️

いろいろびっくりしたよね〜笑
やってること多すぎるしコンセプトすごいし!


まず前半ブロックはかっこいい曲を集めて
みんなでタキシード姿になりました〜👏🏼

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0892.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0894.JPG
こんなエビ中いかがですか〜笑

そして途中のVは置いておいて、、、😂

後半はかわいいエビ中を!ということで
ロリータ衣装に変身しました!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0895.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0897.JPG

変な感じ〜笑笑
でもなりきって歌声も
かわいくやってみましたがどうでしたか?🥺


ここまでがっちりと決めて
ライブをしたことはなかったので
とても新鮮で楽しかったです!


来てくださったみなさんありがとうございました!



このFCイベを
こみ姉が観に来てくださって
楽しんでいただけたみたいです🌟

一回エビ中ライブ見てもらいたいな〜
って思ってたから
本当は2/19に開催予定だった
ツアー初日を観ていただこうと思ったけど
延期になってしまったために
こみ姉のエビ中初参戦が
いつものエビ中じゃないライブになっちゃったの😂

それでも楽しんでくれてよかった、、笑
普通のエビ中も観たいって言ってくださったので
どこかで来て観てもらおうと思います🧏🏼



生誕のプレリザーブは
現在大阪公演のみ受け付けております!
明日24日23:59までです!🙏🏼

一般発売は2/27の10:00〜!!


少しネタバレかもしれないけど
来て欲しいので言います😂

全公演セットリスト少しずつ違います!
(同日の1部、2部でも違います!)

大阪公演はですね
あちら様側の曲がレア曲だったり
そんなことなかったり、、、笑
これを歌うことにまさか!と驚かれ😂😂

でもわたしの大好きな曲で
なかなか聞けないので入れちゃったり!

という少しのネタバレでした!笑
平日でお忙しいと思いますが
ぜひ遊びに来ていただきたいです🌛



おまけ写真
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0898.JPG
ウィッグとったらこうなってるよ笑



ブログタイトル↓
Tempest/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*