全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



大きな地震みなさん大丈夫でしたか?
突然大きい揺れが来たので
とても不安になりました

そして福島、宮城にお住まいの方
大きな被害などに遭われてないでしょうか、、

津波の心配は大丈夫そうですが
まだ余震などに注意が必要とのことなので
みなさんお気をつけください!






先日「千鳥の鬼レンチャン」に
出演させていただきました!
ありがとうございました☺️

結果は残念でしたが
あの豪華な方々の中と
自分も一緒に出演できたということに
感謝しています✨

そしてお世話になってる
かまいたちさんと初めてテレビで一緒になれて
ずっと「ひなちゃん!」って応援してくれて
本当に嬉しかった!!!

#ひなた鬼レンチャン
#柏木ひなた

でたくさん応援してくださり
本当にありがとうございました🌟
トレンド入り嬉しかったです!

大悟さんにもいじってもらえてありがたかった!笑
次呼んでいただける時は嬉し泣きしたいです☺️

また出させていただけるよう頑張る!
リベンジするぞーーーー💪🏼
見てろー!千鳥さーん!笑



延期していた2S会と3S会の
振替開催が決定いたしました!

コロナ禍で撮影は難しいということで
「オンライン2S、3Sお話会」
または
「メンバー直筆サイン入りチェキ」に
変えさせていただきます。

開催日などの詳しい情報は
私立恵比寿中学のHPをご覧ください!

http://www.shiritsuebichu.jp/official/sp/news/index.html#9294



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0838.JPG


生誕祭のプレリザーブ始まってます!

小湊美和さまと
一緒に歌っちゃったり歌わなかったり?🤭
なにやるんだろうね〜笑笑

6公演あるからね〜
何曲でも歌えちゃうよね〜

エビ中ファミリーはもちろん
シスコムーンさんファンのみなさんにも
ぜひ遊びにきていただきたいです👏🏼



今まで小湊さんのことをファンの一人として
「こみさん」ってずっと呼んでたけど
何か呼び方変えたいな〜と思って
「こみ姉」と呼ばせていただいてます☺️
でも連絡取る時たまに
「こみ姉さま」って言います!笑

そんなこみ姉さまは本日お誕生日です👏🏼
おめでとうございます!

憧れの存在でもあるし
お勉強することもたくさんあって
たくさん刺激をもらってます🧏🏼

素敵な一年になりますように!

ソロコンも頑張りますので
よろしくお願いしまっす!🌞🌛



あ!少し前にピアス開けました✌🏼
やっと開けられました!嬉し!



ブログタイトル↓
Super Luck!/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*