全人類のみなさん
昨日はドキドキで眠れませんでした
柏木ひなたでございます。



本日発表されましたが
3月に行われるわたしの生誕ソロライブ
「over the moon」
なんとバンド編成で行います☺️☺️
嬉しいーーーーーーーーーーーーー!!!!!


バンドメンバーは

Keyboard&Bandmaster 橋本しん(sin)
Drums 裕木レオン
Guitar 門馬由哉
Bass 小林修己
そして、、、
Guest vocal&Chorusで小湊美和さん!
太陽とシスコムーーーーーーーーーン🌞🌛

大好きな太陽とシスコムーンさんの
小湊美和さんが
一緒にライブを作ってくださいます😭😭😭😭✨

やっとみんなに言えたーーー!


ぬわああああああああああ
どうしましょう、、、

一緒に歌いたいですと
お声がけさせていただいて
引き受けてくださって本当に嬉しい、、、



一緒に歌うこともそうですが
バンド編成でソロライブしたいというのも
ひとつの夢であったので
なんかいろんなことが同時に叶って嬉しくて
今はもう心が燃えてます😂

こんな最高で素敵なメンバーと一緒に
ライブを作ることができて嬉しい!

そして今回のライブでも
ちゅうおんや大学芸会でお世話になってる
しんちゃんがいてくださるので安心&心強い💪🏼

最高のライブにしたいです!



今日19:00から
チケットのFC先行受付が始まりました!

たくさんの方に遊びに来て
一緒に素敵な時間を過ごしたいです👏🏼🌟

よろしくお願いします!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0767.JPG



頑張るぞ!!!!
そしてたくさん楽しむぞ!!!!!



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*