こんばんは!
中山莉子です。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0661.JPG

先日髪の毛染めてきました~!

インスタのストーリーに載せたら、皆さんから嬉しい反応が届いて嬉しかったです☺️

この色は何色なんだろう?笑
写真見せて、同じ色がいいです!!というオーダーをしたもんで何色か忘れました😥
今度からちゃんと覚えておくね、、

前髪の雰囲気も変えたんです!
久々の量多めのパッツン
個人的に好きな女性のヘアスタイルが、黒髪ロング前髪重めのパッツンなので、少し近づけたかな?
(全然黒髪からかけ離れてるけどね笑)


ブリーチはしてないんだけど、一度オレンジっぽい一番明るいカラーを入れてから暗めのカラーに染めたので、一回オレンジの派手髪になったんですよ!!


オレンジもいつかやってみたいな~😛

でも次は暗めかなー?この色キープかなーー??



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0662.JPG

まだ髪の毛染めるの3回ほどしかないけど、すごいワクワクするね!
新しい自分に出会えて気合い入る感じ💪🏻



急に話変わるけど、人と話すって大事ですね!笑
もともと口数多くないし、それは今も変わってないけど、、笑(どちらかというと聞いてる方が好き)
一人の時間も大事だけど、たくさんお話しした日の充実感がすごい好きだと気付きました😌

早く普通に、ファミリーとかお友達に会える世の中になって欲しいよーー!



最近は早寝早起きなのでもう寝ます!



中山莉子