全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2020
エビ中とニューガムラッド
18日公演 東京・国際フォーラム ホールA

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました☺️

まだ26日、27日があるから
あまり言えないけど
やっぱりライブが大好きだと感じました!!!

歌うこと、踊ることがあってこその柏木ひなたです!

みんなに久しぶりに会えて
声出せないけどたくさんの拍手と
マスクしててもわかる楽しんでる表情とか
本当に嬉しくて嬉しくて、、、

みんなに本当感謝しかないです😭✨

あとテンション上がって高ぶりすぎて
どっかで一回大きく音外しました、、😭🙏🏼

そして!初披露の新曲を!!!
お世話になっているたむらぱんさんに
作っていただきました🌟

タイトルは「イエローライト」です!

ぱんさんがスペシャルゲストで来てくださって
ぱんさん楽曲を一緒にできたことが
めちゃくちゃ嬉しかった〜😉

みんなもびっくりしたよね!

イエローライトを初めて聞いた時
ぱんさんの「ジェットコースター」という曲が
頭の中に出てきました☺️

来週も新曲やるかな〜?お楽しみに!



髪色照明で見づらかったよね〜笑
写真でも光によって見え方違くて😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0341.JPG

見えにくいかもだけど
グラデーションで紫になりました🌛
でももう今はピンクになってる笑
かわいくてお気に入り〜!



26日、27日も
楽しいライブをお届けします!
待っててね〜✌🏼



先日大好きなLittle Mixのジェシーが
グループ脱退を発表しました

ジェシーの歌声とダンスと笑い声が本当に大好きで
会うの夢だったんだ

このお別れはとっても寂しいけど
3人のメンバーの方が寂しいと思うし
ジェシーも辛いだろうから

わたしはずっとLittle Mixが大好きだし
メンバーのみんなもジェシーも
ずっとずっと大好き!

これからも音楽聴き続けて
Little Mixを応援します☺️☺️☺️

ジェシー!たくさん勇気もらったの!!!
本当に本当にありがとう!



SHOWROOMありがとう!
もうすぐクリスマス🌟

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0342.JPG

歌おうよ クリスマスソング〜
笑顔になる魔法ね〜



ブログタイトル↓
Whisper/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*