*あたたかくて静かな目で→おもち*


全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


ELFオフショット遅くなりましたが📸📸
(エビ中公式にも先日少し載せてます!


衣装の全身!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0196.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0197.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0199.JPG

本当にかわいい衣装でした👏🏼
なかなかエビ中では着ない色だから
変にドキドキしちゃったよ〜笑

ジョヴィはピンク大好きなのかな〜

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0200.JPG
ネイルもまっピンク!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0201.JPG
左から↓
横山祥子さん、工藤彩さん、わたし
廣橋弥恵さん、花乃まりあさん、藤森蓮華さん

みんなめちゃくちゃ笑顔、、、笑
何にそんな笑ってたんだろうな😛

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0202.JPG
花乃さんが撮ってくれたわたし🌟

花乃さんがすっごい笑いながら
写真を撮ってくださってるから
わたしもつられて大爆笑☺️笑


最後はやっと家族になれました!
パパ、ママに挟まれて✨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0203.JPG

別所哲也さん、わたし、香寿たつきさん
豪華な写真だ🤭

別所さんとたーたんさんの娘だったら
ジョヴィもうちょい身長伸びてたかなー笑



千穐楽から2週間ちょい経ちましたが
12月に入ったおかげで
ELFをまだ感じられています🌛

クリスマスとってもわくわくしてる!

18日、26日、27日ライブ頑張ります🐷🐷
楽しみます〜!



ヴィレヴァンの衣装もあげたいな〜
またちょこちょこあげてく!

生写真のオフショットもたまってる🥲

大学芸会までは
写真だらけのブログになるかもですが
飽きずに見ていただけたら嬉しいです😨笑



今日は一日
フォーメーションの作業してました!
明日はレッスンなので頑張ります👍🏼



ブログタイトル↓
TSUKI/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍



*かしわぎひなた*